管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
結晶集め奮闘記

風の結晶が絶対的に足りず、オンステージ26『風の包囲』をノーマルで特攻。
フレイの兄貴で神速Lv1槍Lv2だったかな?。
オン協力では『グハハハハなんだ貴様ら温いわ!』とかゲハゲハ笑っていたのだが一人だとあらゆる方向から精霊弾と魔法連弾の雨あられ。今時分がどこ向いているのかもわからない。前半の風魔法使いにボコられ2乙くらいながら何とか倒す。
おっとりと召還魔術師浮いてくる。『カスが』
俺の必殺の槍ならばこんな雑魚瞬殺。まさに瞬殺。



届けば



届かない。全然届かない。真下から突き上げても届かない。多分奴は『ん?お尻がちょっとムズ痒いウフン』とか言っている。ムカつく。
仕切りなおし。俺は戦いに負けたわけじゃない。これは戦略的撤退。

フレイの兄貴は駄目だ。やっぱフレイヤかわいいよ。向こうが火力で押してくるならこっちも火力だ。
フレイヤで剣と精霊弓と必中火弓。
精霊ぶっ放す。
→ぶっ放す。
魔力尽きる。
→精霊では死にきらない。
→しかももう一つの武器魔力足りない。
→結局剣で魔力回収しに切りにいかなくちゃならない。
嬲られる。最初の集団すら倒せない。


あれだ。今日は風の結晶は勘弁してやる。いや俺は本当はマナ結晶欲しかったんだよ。マナ結晶。
イヤー勘違いしちゃった。
てなわけでアレだ。オンステージ25『ユラン平原の大激戦』
もちろんノーマル。当たり前だ。俺は今の所イージーなんかに落としたことない。
フレイ兄貴で神速Lv1速射Lv1でGo!だ。
雑魚をなぎ払い!なぎ払い!ん~いいねえ。これだよこれ。ちょっと結晶が散らばるんでメンドクサイがまあいい。
お?デカ巨人きやがったな?なーにお前なんかちょちょちょいのちょwwwちょまてwww後からはひきょwwwwwwやめwwwwwwww
雑魚にすら嬲られる。
1乙くらいながら第1集団をなぎ払う。

が、騎兵登場、俺終了。
時間差で4匹の騎兵に代わる代わる暴虐の限りを尽くされる。土煙で何も見えず俺のリモコンブルブルしっぱなし。
乙した後、ご丁寧にその場で留まり復活するのをじっと待つ巨神。シュール。でも腕とかシュワシュワ再生してくる。ですよねー。
復活後、今までじっとしていたのがウソのように『改めて四方八方から雑魚デカ巨神騎兵に嬲られる』
4乙。

あれだ。これはきっとステージ数下げればきっといける。謙虚になろう。
でもさ、ハードなら結晶多いらしいし、そうだ。オンステージ1『巨神上陸』のハード。これなら意外にいける。









結果?もう聞くな。あれだ。男は黙ってイージー。
あと嬲られるって漢字凄くね?
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
