管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
いやー。なんか久々に楽しみでヤンス。
恒例の如くフラゲした方々から幾つかの情報が入っているので前情報を。
まず難易度
全部で5段階あったのは体験版からもわかっていますが、体験版ではイージー・ノーマルの2種類しか選べませんでした。のこり3つ。

ハード
上級者向け難易度。敵が強力な代わりに、獲得できる結晶が増えます。
(ここから敵が硬くなるだけではなく、思考プログラムが変わって嫌らしい攻撃をしてくるそうです)

まあこれはよくあるよくある。

ハーデスト
達人のみが生き残れる極限の難易度です。腕に自信がある方だけ挑戦してください。

ハードの上ですな。よくあるよくあr・・・・ん。極限?5段階中4段階目で極限?

インフェルノ
達人ですら生き残れない、悪夢のような難易度です。無理に挑戦せず、インフェルノの存在はそっと心の中にしまっておきましょう。

ちょwwwwww達人でも生き残れないてwwwwww何故用意されたしwwwいんへるのwwww
ちなみにフラゲ報告の方はためしに最初のステージでいんへるのをプレイしてみたらしいのですが、最初の巨人がジャンプしてきて瞬殺されたそうです。飛ぶなwwwwwww


んで気になるオンライン
ゲーム作成途中から無理やりWiFi組み込んだのによくやりますわwオンラインモードはオフラインのネタバレ上等らしいので、一応オフラインからのプレーがメーカー推奨になっております。
途中からオンラインモードをいれたので、セーブデータは別。その為武器結晶強化はオンオフ共通ではなく別になっておりますのでお気をつけて。

○最大4人まで。チャットは定型文のみ。可能ならスカイプで会話しながらやれたら意思の疎通がしやすいかもしれませんね。
○4つのライフをプレイヤー全員で共通、鎧の耐久力が尽きて倒れると1つ減り、4つともなくなるとゲームオーバー。4乙方式。倒れたキャラは一定時間後に回復復帰。
○味方の攻撃は多分当たる。というか魔法系の爆炎とかビームとか魔法弾とかそーゆうのが巻き添え喰らうんでしょうね。斬撃まで食らってたらゲームになりませんし。体験版でも村人それで死んでました。予想。
○マナ結晶の自動配分は無いので、皆で仲良く集めてみんなで強化しようね♪とのこと。
○結晶は同期しているのでそのステージ内で取得した人のものになる。

ロビー作成はプレイ方針やステージを示したルームを立てられ、好きなルームを選んで遊ぶ。

○ブラックリスト登録機能あり。登録すると相手は登録者の立てた部屋には入れない。
○難易度はオフと同じ5種類。最初からいんへるの可能。
○設定はいくつか選べて、体力縛りや結晶取りルールなどを公開することが可能。
○プレイ中のルームでも、人数上限に達していなければ入れるとの報告あり。これは嬉しい機能ですね。

とまあMHに似ているようで似ていない。やはり会話が定型文のみだとやりづらいので、ここはしたらばの掲示板やスカイプ等を活用して意思の疎通が図りたいところです。
今日当たりスカイプ買って来るかな・・・

売上スレ住人は売上スレ避難所にていろいろ意思の疎通を試してみましょう。
以上、参考はレギンレイヴ攻略Wikiでした。

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。