管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
任天堂がこーゆー体験版出すの珍しいと思い、借りてまいりました体験版。
もともとは『ダイナミック斬(仮)』として発表された本作品。CERO Dでございます。
全国のTSUTAYAさんで体験版レンタル中。うちの近所は二泊三日でしたショボーン。

さてこの作品、どんな作品かというとゲーム自体はWiiスポーツResortのちゃんばらとアーチェリーで攻撃する、モンハンと無双を合わせたゲーム、といったらいいでしょうか。
作成した会社はサンドロットというところらしく、『地球防衛軍シリーズ』を手掛けている会社とのこと。それに近いという話も聞いてます。
爽快感があります。
でっかい巨人族を剣で弓で槍でハンマーで魔法でバッサバッサと薙ぎ払いまくりです。
武器は全部で300種類以上あり武器事に特徴があり楽しいです。
武器の生成は敵を倒すと拾える各種結晶を集めて、系統から生み出します。朧村正をプレイしたかたはあの鍛治システムを考えていただければ。

プレイした感想ですが個人的にはなかなかいい感じです。爽快感があり武器をいろいろいじくる楽しみもあり、また製品版はネットワーク協力プレイができるなど早く製品版を遊びたいですね。
グラフィックは任天堂としては荒い方。ストーリーパートの人物のポリゴン等は荒さが目立ちます。
ワラワラと敵が出てくるので多少処理落ちというか可変フレームレートなのでカクつきますが操作には影響してない様子。なのでストレスはないですね。この辺はうまい。
視点移動や操作方法はある程度カスタマイズ出来るのである程度自分にあったカスタムすることをオススメします。特に視点スピード。
現在あえて気にしたのはこのくらいでしょうか。実は私、そこまでこの作品を楽しみにしていたわけではなかったんです。
なんか難しそうだし。恐らく売上スレ過去ログあさって見てもらえばわかりますがそんなに盛り上がってない私がいると思いますw
まあゲハスレ仲間とワイワイ楽しめればそれでいいかと、それくらいの気持ちでした。
体験版やってからもはやノリノリ状態。すんごい楽しみです。

皆さんもTSUTAYAが近くにありましたら是非体験版をどうぞ。正直トレイラー等ではこのゲームの面白さは伝わらないでしょうしw


あ、
任天堂から『みんなのニンテンドーチャンネル オススメラインナップ』が2月に発売とのこと。
Wiiの発売されたソフトの中で評価が高かった作品がベスト版価格で再発売されるとのこと。

私の一押しソフトの『朧村正』と『アークライズファンタジア』がノミネートされてます!
レギンレイウ゛と一緒にいかが?お値段2800円とのこと。
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。