管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
どうも。ミーハーです。なんだかどこにも売っていないと聞くと、何故だか無性にほしくなります。
しかも今までやったことの無いジャンル。
いやでもほら。なんてーか本スレの人々の楽しそうなこと楽しそうなこと。やれば何かに目覚めるのかしらと期待

はあまりしていない。まあ人気あるなら会わなくても売ればよいかなと。

静岡の片田舎では駈けずり回っても入荷自体が少ないのかオール全滅。私の穴場はドンキホーテなんですがドンキホーテでも売切れているという始末。
(ドンキホーテはカプールだらけなのでそこで買うのは苦行に近いような気もするが)
あと綺麗なお姉さんが売り場の伊勢丹も売り切れていました。買った人は小さい子供に混じって綺麗なお姉さんに『ラブプラス下さい』とやったわけですね。どんなプレイですかそれ。

とまあ結局予約してゲットしたわけですが。
ギャルゲにうとい私としては『とりあえずのクリアーまでが短い』というのはやりやすいかも。大体サクサクやれば3時間くらいでスタッフロール。一応のクリアー。
まあこのソフトの本番はクリアー後らしいのでそういう意味ではチュートリアルなんですが。

までも、ギャルゲってこんな感じというのはなんとなくわかるかな。やってないけどときメモとかもこーいう感じだったんだろーなー。と。
んでそんなにサクサクやっているならもうクリアー後の本番に入っているのかというと、

実はそっちまだあんまりやっていません。



変なところに火が付きまして。



ギャラリーってあるんですよ。挿絵が。見たことのある挿絵はそのギャラリーで見れるわけなんですが。
おもくそ絵と絵の間に空間がある。しかも半端無い数の。
そりゃー一度クリアした位じゃコンプリートは難しいのは知ってますが、多くね?
すんげームズムズする。いや正直そんなにぐっと来る絵は無いです。私的に。まだポリゴンの方がかわいく見えるのもチラホラ。好きな人は好きなんでしょうが。
だったら穴生めてやンよ!とばかりにとりあえずクリアした3人の3データを一気に消去。今度は夏にさかのぼり始めていたりしてます。

んで『2股・3股の嫉妬イベント』ってのもあるらしく、んじゃそれも見てやンよ!とばかりにオラオラ八方美人しまくり千代子。古い。スンマセン最近ケンミンショーみてまだ島倉千代子が残っています。
んで八方美人やっていたら100日たっちゃってしかもセーブしたのが94日目。どんなに頑張っても日数が足りません。オワタ。

とまあそんな感じです。全然はまっていません。全然。えーまったく。全然。いやほんと全然。なんていうか全然。




ぜ(ry
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
