管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

週間ソフト売上予測(8月24日~8月30日)

Wii 15.3%

129,888本

PS3 3.7%

31,411本

箱 8.2%

69,613本


MC発表基準

848,940本


09年度ソフト総売上予測(09年3月30日~09年8月30日)

Wii

4,038,971本

PS3

1,366,853本

577,413本


先日薄型本体発売・FF13の発売日発表とにぎわっている現在ですが、データは2週間遅れになりますのでまだその喧騒はこちらには届いておりません。

一応PS3でも『F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN』という作品(すんませんよく知りません。)が発売されているのですがXBOXでドリームクラブが発売されて売上シェアを獲得。その為%はあんまり落ちていないのですが最下位に甘んじております。まあソフトが発売されていないので仕方ありませんね。

ランキングは相変わらずのDS無双状態。

Wiiスポーツリゾートがとりあえずこの週で100万セールスを突破しました。

また最新情報ではトモコレも100万セールス確定、ドラクエ9は380万を超えた模様。

海外でも俄然売るつもりのスクウェアエニックスですが日本では『すれ違い通信』要素も売れる要因となった為、海外のDSユーザーに受け入れられるか微妙かと。日本と違い海外は人と人の距離が遠いですからねー。


とまあ こんな感じ

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
