管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
もっぱら凄腕のサボリーマンと噂の私ですが、

なんだか今週は忙しいです。あんまりサボれません。
車買う予定で仕事終わりにディーラー回りをしているのもあるんですが。なんか仕事もやる事おおいっす。

来週は暇だといいな。いきをするのもめ(ry



あ、王様物語は1日1時間ほどしか出来ていない状況。
おかげでまだ第二の国を攻められていません。早くハーレムしたいというのに。
職業増えました。
鉱夫と商人。
メガ大工は金が無いので施設まだです。
コックも同じく。何が出来るんだコックは。

あ、王様物語のボス戦ですが、あえて少数精鋭でいくのありです。
武器防具で整えて5~6人でいくのも。
上手く突撃退却を使い分けて、かえってそっちの方が勝てたりします。
あとは国民ごとに得意な職業不得意な職業があったりするかも。
下っ端兵士の体力4で『つかえねーな。農業に転職しとけ!』と農家にぶち込んだところ体力7の農夫が。
何なんだお前。
お金たまってきたら一度人員を整理するといいかも。
おかげて今のところ体力6以下の職業はいないです。


商人以外は。商人転職金かかります。


あああ。時間が無い。ボスケテどらいもーん。
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
