管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは。ミスター逆鱗ことムキュです。
こやし大魔王ではありません。こやし玉ぶつけんぞ!

いやなんだか3日連続で逆鱗がでました。なんだこれ。いままでなんだったんだ。
おかげで雌火龍の逆鱗は3枚、火龍の逆鱗が1枚手に入りましたフホフホ。

お金が無いのであんま使って無いけどね!っといったら、親切な方が『逆鱗売って金にすればいいじゃん!』と教えてくれました!頭いいなお前!

           イッテクル!
.     ┗(^o^ )┓三
       ┏┗   三


さて、先日逆鱗を手に入れたわけですが、最初リュウノアギトを作ろうかなと。アギトだぜアギト!

アギトなブレイドでオンドゥルですよ!


と喜び勇んでいると、ご親切な御方が一言

『アギトって微妙だよ』


うぇい?


なんですと?


聞く所によるとアギトの更に上位が会心マイナスなんだそーで。あー。そりゃちょっと微妙だな。

その場にいたもう一人のハンターは当日作ったばかりとのこと。プギャー。

じゃあどうしようかと悩んで全俺会議を開催したところ、満場一致でジークリンデを作ろうかと。

大剣は属性いらねーよといってもやっぱり毒ほしいやん。今回は麻痺の方が役立ちそうですが。

とりあえず親父にジークリンデを頼む事に。


早速出来ました。出来たんですがまだ装備しません!

まあ現在メインで使用している武器はブレイズブレイド改なので、攻撃力816に比べると今ジークリンデをつかうのもなー。

と更に上位を見てみると2つの派生。会心補正ではなくやっぱアタックボーナスでしょ!


よし。とりあえず

ハイジークリンデ剛 攻撃960 毒440

焔剣リオレウス 攻撃816 火560

カタラクトブレイド 攻撃768 水450

雷迅剣ラギアクルス剛 攻撃912 雷360

この辺を狙って育てましょー!


ちなみに前回は一生懸命凄く錆びた大剣からエンシェントプレート作りましたが、あの時は鉄鉱石やら金やらかかったので今回はやらんかなー。全部で10万ぐらいかかったようなw



関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
