管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
ついにその時はきたのです。

こんにちわ。私ムキュ。
MH3をやってるおっさんなの。
ハンターランクはピチピチの39。プレイ時間は125時間を越えたところよ!

ついに頭がおかしくなったかと心配しているあなた。
前からですから安心して。

昨晩のことでした。
いつものようにロックラックに向かい、ミナガルデ1丁目に向かういつもの道。
さあて・・・今日も・・出ないんだろうなあ・・といつもの街。
なんだか俺といくと出るジンクス。見事発動し一緒にいったハンターに逆鱗がでる。

ネコメシ屋の親父に飯を頼む。
『親父ィ!激運だ!激運定食をたのむ!』
『お客さん、そればかりは運だにゃ・・・』
『うるせー!そこをなんとかするのが親父の腕の見せ所だろ!』
『でもお客さん、激運っていっても報酬が増えるだけで、逆鱗が必ずでるわけじゃないにゃ・・・』
『うるせー!いいから定食持ってきやがれ!チキショー!』
バクバクムシャゴクリ
『毛づくろいが上手くなったにゃ!』
『チキショー!』
とまあネコメシも発動せず、往生際わるく雌火龍捕獲をペタリ。まあアイテムがでなくても狩りは楽しいんですけどねw

一緒にいくハンターは
『そうだ。いいこと考えた。ムキュが戦っている間採取してよう』
『雑談もいいね!』
くそwwwこいつらwww
『おまえら雌火龍の前で正座な』
『死ぬw』
『やってやんよ!』
とまあちょっとアレな3人組で出撃致しました。

でもまあそこはほら、アレといってもクエストになれば生粋のハンター。
砂原8番エリアのレイアを見れば狩りモードに・・・

と思ったら何か一人うずくまってる。罠?はやくね?


と思ったら落ち込むアクションで雌火龍にむかって土下座しとるww
馬鹿だこいつw
『やってやったぞ!』とすごい誇らしげw
『www』


と思ったらもう一人はそれを見すぎて雌火龍に食われてるしw
なんだこのパーティーはw

笑い過ぎて気がついたら挟まれて1乙くらい、気を取り直して尻尾切断。
ターゲットがエリア移動した所で尻尾はぎはぎ。

まあいつものジョリーン(上鱗)だろう。
『雌火龍の○鱗を手に入れました』
ほらね、いつもの


あれ。ちょっとまって。
いま画数多くなかった?
連打してたから見逃してた。
アイテムポーチを確認する。


入ってる。



雌火龍の逆鱗が。



きいいいたああああああ!


ついにきいたああああああ!
遂に初逆鱗!(雌火龍)
これでジークリンデが
これでリュウノアギトが
これでレイアメイルが
1枚だからどれか一つだけどねえええええええええ!
苦節125時間、発売日から31日目にようやく手に入りました!
長かった。ほんとうに長かった。

クエスト終了後、その足で武器屋に駆け込み、
『親父ィ!リュウノアギトだ!リュウノアギトを作ってくれい!』と喚きちらす俺。
『お客さん、また普通の鱗をひっくり返して逆鱗だとかいって持ってきたんじゃ無いでしょうね?うちだって遊びじゃないんですよ?』
『ばかやろう!これをよーくみやがれ!』
『これは・・・本物だ』
『ほらみやがれ!さあ!リュウノアギトだ!リュウノアギトを作ってくれ!』
『わかりました。』

ついに俺も逆鱗素材武器が・・・・・

『お代は27000になります』
『今9800しかない』
『帰れ』

まださきのようでした・・・・・

街に戻ると仲間がクエストから戻り、新たなクエストにいく最中。
『ムキュ、逆鱗でたか?』
いつもなら『まだ』とか『え?』とか『なにそれおいしいの?』と答えるのだが今日は違う。

『ふははははは』
『なんだまだか』
『でた』
『え?まじてか!』

しかし無粋な輩が一人

『嘘だよ』
うおい!おまさっき一緒にクエストいったやんけ!
『嘘つき!』
『なんだ嘘か』
『最低だな!』
『ムキュのこやし大魔王!』
『ほんとなんだよ!でたんだよ!』

『じゃあうp』

できるかあああああああ!
金さえあれば、金さえあればリュウノアギトをみせれたのに!
おぼえてやがれチキショー!


あとこやし大魔王ってなんだチキショー!
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
