管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
こらそこすぐに閉じない!そんなに硬い話しないから!多分!
俺の逆鱗情報も乗っけるから!

さてさて民主-社民-国民新党の連立政権が誕生したわけですが。
意外と皆さん『民主党が選挙で買った場合、民主-社民-国民新党が連立与党になる』って知らないみたいですね。
ちなみに現状では新党日本も加わる可能性が出ているとか。
今日同僚にも話をしたら、『え?なんで?』と。いやいやいや、なんでも何も、連立与党ってのはそーゆーもんだからと。

まあ今回の選挙、一番の勝ちを収めたのは泡沫政党の社民党と国民新党かもしれませんねw
さて、民主党単独与党ではないということは、もちろんあの福島ミズポさんや亀井さんも内閣に入ってきます。
何かしらの大臣になる事でしょう。
これも知らない人多いですね。

しかし社民党なんかは今回の選挙にあたり、テレビで
『自民党はもう駄目だ!しかし民主党は危ない!安心なのは社民党!時代はどんどん社民党!』などと演説していたのですが、よくやるなあw

まあある意味今回の選挙では、多数の人が学ぶ事が多く、さらに今後も学ぶ事が多いと思います。
とりあえずゲーム業界に直接の影響は出にくいのですがどうなるか。


さて逆鱗についてですが、現時点ではもちろん発見されておりません!!!
情報これだけかよ!!!!

てかですね。最近思うのですが。逆鱗求めてクエストいくじゃないですか。
出るんですよ。私の他の人は。
逆鱗やら紅玉やら。

何故ですか?
私と一緒に行くと出やすいひょっとして?
それ私のじゃないですか?いじめですか?
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
