管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
先日ケルピとの壮絶な死闘を繰り広げ、ついに手に入れたハンターG装備。なかなかいい感じでございます。
ワタクシ基本はチキン野郎なので鎧玉を惜しみなくつかいレベル5まであげまして、防御力199でございます。
あ、ワタクシ基本はチキン野郎ですが、それを上回るケチ野郎なので堅鎧玉は勿体なくて使えませんでござーますのよオホホホホ!

んでスキルスロット多いもんですから調子にのっていろんなスキル玉を作りました。耐雪耐泥、気まぐれ等の+2P-無しの奴をメインに。

その中で一番のお気に入りは見極めスキル。これは便利ですよー。ハンターG装備との相性抜群です。
マーキングしている状態でこのスキルがありますと、大型モンスターが捕獲可能になった時にモンスターマークが赤白に点滅するんです。
先日もウラガンキン捕獲クエストをみんなでお手伝いしたのですが、捕獲サインを見る前にぬっころしてしまいました。このスキルがあればそんな心配もありま

まあそのクエストの参加者ほとんど『捕獲クエスト』って気付いていな



まあ!さておき!
早速★2の高難度夫婦をダブルで捕獲してみたりしました!
逆鱗は言うまでもありません!

んで部屋に上位ハンターが集まっていたので、未解決クエストをやっちまおうとチクチクやっていたのですが

『高難度 ジャギノス25匹討伐』

前から気になっていたんですよねーコレ。
いくら上位といってもジャギノスでしょ?
まあ高難度ボルボロスは途中ディアブロさんが参戦してきて非常にカオスだったわけですがジャギノスよ?
まあ高難度はなかなか出てこないので残っても気持ち悪い。
サックサクとやっちまいましょーとエヘラヘラしながらペタリ。

そこに一言

『これジョーでるよ』



え?



ジョー?ハタ坊?
いいえ。トライでジョーといえば奴です。

イ ビ ル ジ ョ ー

あわわわわわわわまじすかちょまてよおま

イビルジョーってあれでしょめちゃくちゃ強くてハンターだろうがクエスト対象の大型モンスターだろうが喰っちまう奴でしょ?迂闊に手を出す=乙の。

どーりで高難度なわけだw
かなりビビりが入ってはいたんですが怖いもの見たさに出発しますた。

だだだだ大丈夫、はははハンターGだからじ自動マーキングあるしガクガクブルブル
最初は出てこないようで、順調にジャギノスを狩るわけですがマップにマーキングがあらわれないかビクビクしながらのプレイ。
全然ジャギノスにあたりませんw

そして運命の時。

『555555』
俺は発見したマーキングのマップ番号を打ちました。奴です。
ビビりながら5にいくと、何だかでかいのが。
そして狂暴そうなのが!

こいつがイビルジョーか・・・勝てる気が微塵もしない・・
まるでフリーザに睨まれたベジータ状態。眺めているとこっちにきやがります。きぃやあああああ!と一目散に元いたエリアに引き返すと、一緒にいたハンターが
『ハンターノート登録した』と。
あああああそうだ忘れていた!でもなー。あそこまたもどんのかよw
まあ運がわるけりゃ1乙もしかたないと意を決して突入!素早くハンターノートに登録し素早くたいさ


あれ?


アナタナニシテルノ


なんか一人戦っている人いるんですけど何してはるんですかwww


こいつはハンターの鏡だなあ・・・
よし。俺も今日の記念にせめて1発ぐらい!


と1発入れる前に尻尾がペチリ。


ちょwwwww3分の1持って行かれたwwww
ネコメシ防御大ハンターG強化防御199体力MAXの俺がwwwwなんぞこれwwww

なにやら経験者いわく防御300は欲しいところだそうで。イビルジョーにはまだ手を出さんほうがいいですな。
命からがら逃げ出して普通にクリアしときました・・
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。