管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
さてさて、第三回目となりました。
またまたやりますニンテンドーポイント1000Pプレゼント大会。

今回のお題はこちら

9月15日発売
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III


こちらの初週売上の予想をして、メディアクリエイト発表の初週本数に一番近かった方にニンテンドーポイントをプレゼントいたします。

参加方法
捨てメアド、ツイッターネーム等連絡が取れる方法を記載のうえ、こちらの記事のコメント欄に予想本数を記入。
もちろんどなたでも参加できます。
ツイッターの場合、相互フォローでないとダイレクトメッセージが送れませんのでご注意を!

今回は皆さん近い所を予想されるのではないかと思われますので、端数が効いてくると思いますよ!
また、当選権利者が複数名になった場合、私の厳選なる適当なアミダくじ。

応募締め切りは9月14日24時ピッタリ。
前回遅れた方、気をつけてね!お前だお前!
今回は締め切り週に任天堂カンファレンスはあるわTGSはあるわで情報の渦が予想されますので忘れないよう気をつけてね!

では皆様奮っての御参加、お待ちしております!
関連記事
 
テーマ * ドラゴンクエスト ジャンル * ゲーム

 

 
Comment
 

はじめまして!参加させて頂きます!

いつも、は見てないけど気が向いたら見てます!

ドラクエ123の売り上げ予想、参加させろ頂きます!
ドキがムネムネしますう!

ズバリ私の予想は、21万8千本!
外れても当たりという方向で頼むわますう!

名前:o2_tan | 2011.09.08(木) 18:04 | URL | [Edit]

 

予想はズバリ167000本

前回当てた分てtwitterでいただきました?
もらってたら気付かず行方不明にorz

名前:しゅゆ | 2011.09.08(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 予想はズバリ167000本
>
> 前回当てた分てtwitterでいただきました?
> もらってたら気付かず行方不明にorz

うえええええ?ダイレクトメッセージで送っているはずですよおお?
メールみたいなので見てません?

名前:mukyuMQ | 2011.09.09(金) 09:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 予想はズバリ167000本
>
> 前回当てた分てtwitterでいただきました?
> もらってたら気付かず行方不明にorz

ひょっとしたら元のアカウント消したから見れないのかしら?
今のアカウントからもっかい送りますね

名前:mukyuMQ | 2011.09.09(金) 09:15 | URL | [Edit]

 

予測

3DSのMH3Gもいきなり年末発売決まりましたし、色々激動の1週間でしたけど
まだ来週13日は3DSカンファレンスがあるんですよね。

では予測は初動180000本で!

名前:にゃー | 2011.09.09(金) 19:38 | URL | [Edit]

 

あの音楽を聴くとわくわくするんで、
(家電量販店でもPV見入っている人多いし)
思い切っていきたいところですけど、
はっきりいってわからない…
多すぎだとは思うけど、288000本でお願いします

名前:hakonekobuta | 2011.09.10(土) 11:53 | URL | [Edit]

 

こんばんはー更新乙ですお
250000にしときます
ちなみに自分は予約しました

名前:にゃぽ | 2011.09.11(日) 19:00 | URL | [Edit]

 

予想しまっす。
225000くらいで。
当たるといいなぁ。

名前:コーラ漬け | 2011.09.11(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

CMがおっさんホイホイって感じだから255000かな
Twitterネーム・・kafa_front

名前:カーファ | 2011.09.12(月) 17:19 | URL | [Edit]

 

むだい

参加するでよー
13万と予想!ちょっと低すぎるかも

名前:TAT | 2011.09.12(月) 17:20 | URL | [Edit]

 

予約してなかった

出荷いくらか知らんけれど
祝儀込みで30万でいいや

名前:Uhooniee | 2011.09.12(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

DQ123売上予想の件

127974本でお願いします
今回も自信あります

名前:微糖 | 2011.09.12(月) 21:21 | URL | [Edit]

 

123456本
これはもらった(´・ω・`)

名前:ぎね | 2011.09.13(火) 07:20 | URL | [Edit]

 

弱気で200000ってところでー

名前:|∀´● | 2011.09.13(火) 10:29 | URL | [Edit]

 

稀によく観てます
19万5千本で!

名前:黒丸 | 2011.09.13(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

まだ間に合いますねっと

ここは26万本でいってみましょう

名前:KUMAKUMA | 2011.09.14(水) 06:13 | URL | [Edit]

 

予約してないけど買えるかな?

予想に参加するのを忘れるところだった
正直この手のソフトの初動は読みにくいなあ

ここは123…じゃなく213000本で

個人としてはこのソフト、メダルは欲しいけど正直買うか悩むところ

名前:MA | 2011.09.14(水) 19:34 | URL | [Edit]

 

過去二回多めに予想してしまったので低めに低めに。


22~5万本と思いつつ、20万5千5百本でエントリするよ!

名前:たび*・(ェ)・)ノ | 2011.09.14(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

さすがに似たようなとこ書かれてるな・・・
色々と間をとって、17万で

名前:kazuk2000 | 2011.09.14(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

ぎりぎりですが
182000と予想!

名前:m_koda | 2011.09.14(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

163000
今回は当たる気がする。

名前:fuand | 2011.09.14(水) 23:23 | URL | [Edit]

 

333千本! 

名前:かーる | 2011.09.14(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

強気に35万と予想しておこう!

名前:tenori_SUZUME | 2011.09.14(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
