管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
あまりにも逆鱗が出ないため私の鱗はすべて逆鱗になりそうです。

ブログに逆鱗が出ていない事実を書いているのですが、そのせいか皆さんから『なんだよまだでてないの?』『逆鱗でた?俺昨日出たよ』などの暖かいお言葉を頂きやがりますチキショー!
きっと皆ほんとは出ていないんです。ね?ね!

あまりにも出ないため、防具は半ば諦め気味に新たな装備を作ろうかなと。
に、逃げてないよ!

んでターゲットはハンターG装備
ハンター装備の上位版で地図&自動マーキング&回避性能+1がそなわったスグレモノ
スロットも多いためスキル球を付ければ更なるパワーアップ
売上スレの集会場でHR90の猛者が何つけてるのかなーと会いにいったところハンターG装備をつけていました。
いわく便利なんだそうで。
なるほど。確かに属性のばらつきは無いに等しいし中々良さそう。(水耐性のみ-10であとは+-0)
頂きましょう。

防具屋の爺を睨みつけながら素材を確認。
足りないのはジャギィの上皮とジャギィの鱗と上質な毛皮。
なんだよー。逆鱗よりも手に入りやすいじゃないかよー。爺さん最初からいってくれよまったくw

というわけで上位に入ったばかりの俺はまだやっていない上位ドスジャギィクエストを手伝ってもらいながら上皮と鱗をはぎはぎ。
とんとん拍子に素材をゲットします。

さて残るは上質な毛皮。毛皮といったらケルピ。赤子の手を捻るよりも簡単。
『手伝おうか?』の有り難いお言葉にも
『いやいや、手伝って頂く程のもんじゃございません』と一人で意気揚々とクエストへ。

クエストは『ケルピの角納品』



異変に気がついたのはクエスト始まって15分程経過したころ。


出ない。


もうかれこれ30匹はケルピを狩っただろうか。
出ない。
ケルピでしょ?気絶させないと取れないとか?と気絶させても出ない。
まさか逆鱗よりも超レアアイテムなのか!?('A`)
そんな超レアアイテムが3つも必要だなんて流石G装備、心が折れそうだぜチキショー



はい
そろそろ読んでいる片にはお気づきの方も多いかと。
私が選んだクエスト『ケルピの角5本納品』



下位クエストなんどすえー


『ああ。上質と付くから上位クエストじゃないとでないのか・・・』
そう気づいた時にはケルピを50匹以上乱獲した上ドスジャギィさん2匹を倒した後でした・・・

ケルピさんごめんなさい




追伸
その後上位孤島採取ツアーを行ったところ無事あっさりと手に入りました。




追伸の追伸
上位ケルピさんに武器だし斬りをかましたところ、1撃では狩れず驚いているところに頭突きくらいますた。
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
