管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

2011年5月23日~2011年5月29日 各ハード別ソフト売上数

Wii 14.1%
8万4177本
PS3 19.5%
11万6415本
箱 3.5%
2万895本

DS 18.8%
11万2236本
PSP 23.0%
13万7310本

3DS 20.6%

12万2982本

MC発表数
59万7千本



2011年3月28日~2011年5月29日 各ハード別 累計


Wii

67万3785本

PS3

99万7268本

17万9764本

DS

151万3607本

PSP

232万145本

3DS

60万4267本


週販でおます。

今週はPSVITAやらWiiUやら新しい情報が洪水のようにでました。

私の一番の注目はなんといっても永遠の二番手ルイージマンション2。3DSのeshopいいですね。3Dで見れますよルイージが。

さてこの週は久々に新作がランキングをにぎわしておりますが総売上は相変わらず厳しい様子。それでも2週ぶりに40万本台を抜け出し60万手前。どんどんにぎわうといいのですが。

1位に3DSワンピースアンリミテッドクルーズSP、2位にPS3TROY無双・4位に信長天道、3位にWiiの私一押しのパンドラの塔、6位にDSトレジャーリポート、9位にPSP恋戦がランクインしました。

WiiUはWiiとの互換があるので、Wiiを持っていなくてWiiUを検討してもいいかなーという人はパンドラの塔覚えといてください。これいいですよ。

またニンテンドー3DSのダウンロードサイト、『eshop』がE3イベントに合わせてオープン。

私もさっそく無料のエキサイトバイクをはじめ、ゼビウス・VCマリオランド・ゼルダ夢島を立て続けにダウンロード!

ゼビウスは感動物ですよ!


さて、ニンテンドーeshopが始まったのでいろいろチェックしたのですが、残念ながらプレゼントを贈るって事は出来ないみたいですね。


んで、このサイトはアフィをはっつけているのですが、基本的に儲けるつもりはありません。

んじゃアフィはどーすんのと言った疑問が出ると思います。

まあこのサイトを見に来て頂いている皆様に還元しようと思っています。

還元の方法ですが、正直そんなにアフィ収入があるわけではありませんw

現在のアフィゴールドは933ポイント、獲得予定(これから入る)は326ポイントとなっております。

んであれこれすると、まあ金額に換算して933円と予定326円。合計1259円分。

一応まだ1000円分は入ってはいないのですが、先に自腹で先行してこの1000円分をニンテンドーポイントプレゼントとして人が集まれば3DSで争奪戦をしたいと思います。


んで考えているのが、まあ3DS押しなので3DSのゲームで何か対戦。持っている率が高そうなのはスパ4でしょうか?

スパ4で、参加者あつまったら私が適当なトーナメント表を作って優勝者にプレゼントとか。

『いや面度くせえから抽選にしろよ』とかなんかご意見頂ければとおもいますー。

コメント欄にご要望どぞどぞ。


さて来週の発売ソフトはこちら



PS2

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き/プロトタイプ
¥6,825
Amazon.co.jp

PSP

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! ぽーたぶる/拓洋興業
¥6,090
Amazon.co.jp

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)/レベルファイブ
¥5,980
Amazon.co.jp

ニンテンドー3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

ニンテンドーDS

真・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS(限定版: コンテンツCD/卓上カレンダー同梱)/アイディアファクトリー
¥7,140
Amazon.co.jp

真・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS (通常版)/アイディアファクトリー
¥5,040
Amazon.co.jp

おしごとテーマパーク/カルチャーブレーン
¥4,389
Amazon.co.jp

XBOX360

シュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクション/5pb.
¥3,990
Amazon.co.jp

STEINS;GATE ダブルパック/5pb.
¥9,240
Amazon.co.jp

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)/5pb.
¥6,090
Amazon.co.jp

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)/5pb.
¥9,240
Amazon.co.jp

BRINK/ベセスダ・ソフトワークス
¥7,980
Amazon.co.jp

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
