管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
そろそろ私のプレイ時間も100時間を越え、オフラインではクリア直前ラストイベント出る前といったところでしょうか。
オンラインではHRも32に昨日上がりました。

上位にいよいよ食い込んで、ムキュの装備もずいぶんと上がったんだろう!
私もそう思います。そこで私の装備を紹介しましょう。

まずはハンター装備一式!自動マーキング・地図とついていて探索には優れもの!私はこれに運搬球や採取球をつけて運搬クエや採取したい時に大型モンスターをスルスルと避けております!基本チキンですから!何か!

次にペッコ装備一式!見た目は派手派手なんですがオンラインでもよく見かけるペッコタンはみんなの人気者!防御力UP小や体力回復UPなどついて非常にお得。大型モンスターに挑むにあたって万能な装備になります。

つづいてはペッコタンでは水と氷耐性が絶望的に弱いのでそれを補う為の水中戦用、ルドロス装備一式!ポンデ!
火耐性こそ弱いのですが水流に対して+1されてますし精霊加護付。ラギア戦に備えた一式です。ラギアよりも氷耐性が強いので凍土でも活躍します。

そしてラギア装備一式!スロットが多く業物がついているので剣士には非常にありがたく、スイマーもついているので水中戦にはもってこい!

主に一式そろっているのはこんなところでしょうか!




え?




HR上位なのにそれだけなのか?




いやいやいや、ありますよ?ドスジャギフェイク




下位ばかりじゃないか?しかも序盤ばかりじゃないか?









じゃあ言わせて頂きますけどね。

でないんですよ逆鱗が!!!!出ない!!!!でないの!!!!レイアレウスの逆鱗が!!!
たった一枚。たった一枚でりゃあたしだってレイアレウス装備そろえますよええそろえますとも。金がないのはおいといて!
もうね。昨日もレイア逆鱗1枚さがしてレイア逆鱗マラソンですよ!
オフの方がでやすいのかなーとチャチャをつれてオフで狩り、上位の方が出やすいのかなーとオンでレイアを狩りまくり。
全国でレイアが狩られまくっているのでその内絶滅するんじゃないかなと。
そんななかオモロイドって奴がいるんですがそいつには出まくる。何故かでまくる。こっちは鱗だ棘だ骨髄だがっかりする一方奴はでるんですよ。
『また出たよw俺もう要らないんだけどねw』

(#^ω^)ビキビキ

『紅玉と逆鱗一緒に出るとかw』

(#^ω^)ビキビキビキ

『てか普通5回やれば1枚は出るだろw』

(#^ω^)・・・貴様は世界中の全俺を敵にまわした

むかついたので二人で大型モンスターにエリアを押し出された際、ケリを食らわして逃げてやりました。やーいやーい!
あと高だか逆さになった鱗程度で融通の効かない武具やの爺にもビキビキしております
(#^ω^)
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。