管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 


´・∞・)つ●ムキュのブログ

いよいよ今週末土曜日、2月26日に発売が迫りましたニンテンドー3DS!

そこで同時発売ソフトのおさらいをしときましょう。

タイトルをクリックすると公式ページが開きます!





nintendogs+cats

任天堂


nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp
nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp
nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

ご存知任天堂が送るバーチャルペットゲームが3Dになって登場。

ペットに出来る犬種も全部で27種類と増えました。また今作からついに猫を飼うことも可能に!

ちなみにパッケージは3種類ありますが、スタート時点で飼える犬種が違うだけで最終的にはどのパッケージでも全部の種類を飼う事が出来ます。

・同時に飼う事が出来るのは犬猫合わせて3匹までです。

・ホテルに預けるなどをすれば6匹まで同時に飼う事ができます。




レイトン教授と奇跡の仮面

レベルファイブ


レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き/レベルファイブ
¥5,980
Amazon.co.jp

『レイトンシリーズ』が3DSに登場!

実はこのタイトル、DSで発売予定だったものを3DS発売を受け完全に3DSに向けて作り直したとの事。

3DSになり今までの絵も一枚絵からトゥーンシェードに変わりパワーアップ!

レベルファイブが送る超人気作品。




SUPER STREET FIGHTER IV

3D EDITION

カプコン

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION/カプコン
¥4,800
Amazon.co.jp

対戦格闘ゲームの原点ともいえるべき作品!

従来の通常モードに加え、新たに『3Dバーサス』モードも搭載。
もちろんインターネット対戦も可能で、しかも『アーケード待ちうけ』対応!

アーケードのように一人プレイをしつつ、対戦相手が見つかると乱入してくるぞ!

すれ違いシミュレーションバトルもあるぞ!




戦国無双Chronicle

コーエーテクモ

戦国無双 Chronicle/コーエーテクモゲームス
¥6,090
Amazon.co.jp

自身の分身となる主人公キャラクターを含む最大4人の武将を操作しながら敵を蹴散らすアクション!

無双シリーズでは最長のメインシナリオを採用。キャラクターは主人公合わせて41人。

すれ違い通信では4人の武将で軍団を編成して他プレイヤーとミニ合戦!

またいつの間に通信で追加シナリオも配信されるぞ!




Winning Eleven 3D Soccer

コナミ

ウイニングイレブン 3Dサッカー/コナミデジタルエンタテインメント
¥5,800
Amazon.co.jp

サッカーゲームの定番、ウイニングイレブンが3Dになって登場!

ジョンカビラ・北澤豪氏による実況も収録!

従来視点の他一人称視点モードも搭載!




とびだす!PUZZLE BOBBLE 3D

スクウェアエニックス

とびだす! パズルボブル3D/スクウェア・エニックス
¥4,980
Amazon.co.jp

昔懐かしいパズルボブルが3Dになって登場!

カラフルな泡をつなげて消していく定番のパズルに立体を生かしたギミックバブルや奥行きのある画面演出を追加。




コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D

UBiSOFT

コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D/ユービーアイ ソフト
¥5,040
Amazon.co.jp

うわー恐竜だー!




リッジレーサー3D

バンナム

リッジレーサー 3D/バンダイナムコゲームス
¥6,090
Amazon.co.jp


ぶんぶーん。はやいぜー。



さあ皆さん、買うものはお決まりですか?

私はとりあえずレイトン教授と戦国無双クロニクルを買う予定です。



関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
