管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今日は短めなんですが。許せ。

MH3の世界って綺麗だなーと思うんですよ。インタビューにもありましたが空気感というかなんというか。
ただ単純に綺麗っていうよりは、あー。時間が流れているなーと。
特にクエストとしては昼の方がすきなんですが、なんとなく眺める風景は夜のほうが好きです。
砂原からみた流星夜とかいいじゃないですか。
いつまでも時間いっぱいまでボケーッとしていたいですね。

巨大モンスさえ突っ込んでこなければなんですけどね。

そんな中MH3の中で些細な事かもしれないのですが、たいまつの炎がすんごい好きだったりします。
炎のエフェクトはレイアレウスの吐いた炎にもありますが、じっくり見れるたいまつは特に好きだったりします。
夜の孤島平原をたいまつをもちながら歩いていると、なんだかのんびり出来そうで。
洞窟もいいですよ。暗い中普段はモンスターや採取ポイントを探す為に使うわけですが、もしも時間があったら立ち止まってたいまつの炎を見てみてください。
美しいですよー。

ブナハさえ飛んでこなければなんですけどね!

カプコンさん。次回は是非たいまつを『肉焼き機』のように常備アイテムにして下さい。
クエスト仲間でみんなで炎をもちよってのんびりしてみたいです。
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。