管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

本日PlayStation Meeting 2011が開催され、かねてより噂になっていたPSP2こと次世代携帯型エンタテインメントシステム(コードネーム:NGP)が発表されました。


とりあえずまあ凄そうなマシンです。PS3並の描写だったり、アナログ2つ付いていたり。

個人的にはこりゃワクワクします。

しますが、


私のPS3がはっきりいっていらないアイテムにwwww


いやね、PS3で出来てNGPで出来ない要素が見当たらないw

むしろ逆が多すぎるwww


一応小島監督が

『同じソフトを、家でPS3で遊び外ではNGPで遊ぶ、と言った事ができるかも』

とは言うんですけどね?


多分私、わざわざPS3立ち上げて同じソフトを改めてPS3で遊ばないと思うんですよwめんどくさいしw

なによりテレビは占有されたりもしますからw


とりあえず年末発売するらしいです。

現時点でPS3はちょっと遊びたいソフトないので売ってNGPの資金にしようと思いますwww

(ついでにPSPもw)


まあでもとりあえず最初は多分PS3の移植ばかりになるんだろーなぁ…

面白いソフトが出ればいいんですが、まあ開発費は多分HDクラス。ちょっと厳しいかもしんない。


あ、後3G回線をつかえるらしいですが、それって回線使用料かかりますよね…

3G無しも出して欲しいですね。ゲーム機に毎月5000~6000円の通信費用がかかるのはちょっといただけない…


PlayStation Meeting 2011の様子はこちら

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。