管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

2011年1月10日~2011年1月16日 各ハード別ソフト売上数

Wii 23.6%
18万7578本
PS3 13.4%
10万6506本
箱 4.0%
3万1793本

DS 24.9%
19万7910本
PSP 33.4%
26万5470本

MC発表数
79万4821本



2010年3月29日~2011年1月16日 各ハード別 累計


Wii

1014万9877本

PS3

799万7490本

154万9627本



DS

1865万1444本

PSP

1388万4947本



週販でおます。

さてどどーんと総売上が下がったこの週。一気に停滞ムードでありんす。

MHP3フィーバーも大分落ち着いた感が出てきました。といっても堂々のトップなんですけどね。

この週の新作は2位にPSPからACEポータブル、7位にPS3からアルカナハート3がランクイン。しかしTOP10の本数が1万3千本であることからやはり寂しい所になっております。

3DS控えてますしねー。無駄遣いは避けたいところ。


さて今日は私の待ちに待ったラストストーリー発売日!後で買ってきます!

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
