管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

いよいよ今週27日に発売が控えた任天堂が送る新しいRPG 『ラストストーリー』

ディレクターである坂口氏自らがゲームプレイをし、その解説をおこなうデモンストレーションが先週20日から3回に分けて公開されています。

本日はその最終日第三回が公開されました。


デモンストレーション映像はこちら


なんといっても必見なのは第一回目の『ギャザリング』!

一応ギャザリングの説明ではあるのですが、本作のメインの面白さを十二分に見せてくれる映像となっております。

特に後半の乱戦の様子は見ているだけでも面白い!


第二回目はバトルシステムの細かい疑問点についても解説。

第三回目は主人公が活動するルリの街での行動について詳しく解説されております。


いよいよ発売が今週に差し迫り、wktkが止まらないムキュでおます!

更新がおろそかになったらごめんね!


ラストストーリー公式サイトはこちら


ラストストーリー(特典なし)/任天堂
¥6,800
Amazon.co.jp

アマゾンでは特典付は終了している様子です。

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。