管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

任天堂と坂口博信氏率いるミストウォーカーがタッグを組んで開発しているWii向け完全新作のRPG

『THE LAST STORY(ラストストーリー)』2011年1月27日発売予定)。

その同作のプレゼンテーションが、2010年12月27日、午後2時からUSTREAMでインターネット中継されることが、公式サイトで明らかになりました!



インターネット中継に関するイベントページはこちら!



タイトルには“THE LAST STORY プレゼンテーション ~新たなRPGを求めて~”なんて書かれています。

いやいやなんだこのwktk感は!



発表にともなうヒゲさんのヒゲッター


@auuo 坂口博信

ラストストーリーのイベントをやることになりました。12月27日午後2時~です。 http://bit.ly/fLejKQ


@auuo 坂口博信
ネット中継するらしいです。任天堂のHPとUstreamかな。司会です。かなり緊張します。たぶんプレイしながらやられるかとw


@auuo 坂口博信
あ、生プレイするかどうかはわからないですけど。ないほうがいいかなw きっとイベントが大混乱にw

@auuo 坂口博信
「おっせ~よエルザ ヒーロー気取りか バカ!」・・・毎日この台詞に叱咤激励されていますw

@auuo 坂口博信
穏やかに見えて「世の中」というものは常に戦場だ。しかし、海の上で波待ちをする時にそれを一番感じるというのも摩訶不思議。人間と自然との乖離なんて、実は嘘?か。この慌しさこそが自然の姿な気がする。


@auuo 坂口博信
東京とはスカイプで繋がっているのだが、人の会話以上のスピードでチャットが進んでいくw 慌しさが制作末期との捉え方もあるだろうが、逆に、この状況がとても楽しい。つくることで「生きてる」ことを感じられる、数少ない一瞬。


@auuo 坂口博信
Replyをありがとうございます。今回は本当に作ることに120%注いでます。なので、27日は脱線気味かもw それは、それで許してください。精一杯やってみます。




うーん!楽しみッす!!!!!!!!!!

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。