管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

11月15日~11月21日 各ハード別ソフト売上数

Wii 15.2%
13万8355本
PS3 31.7%
28万8543本
箱 9.1%
8万2831本

DS 22.1%
20万1161本
PSP 19.9%
18万1136本

MC発表数
91万229本



3月29日~11月21日 各ハード別 累計


Wii

602万7397本

PS3

578万3148本

121万6813本



DS

1403万9402本

PSP

784万7887本


週販でおます。

さてこの週はCoDBO発売ということでPS3は15万、箱は4万売上。すっかり洋ゲーの中でも売上をある程度確保できる環境になってきました。

今後海外メーカーの有力ソフトもそれなりに売上が上がることでしょう。

その他2位にカセキホリダー、7位にウイイレPSP、9位にクリミナルガールズが新作ランクイン。


そしてついに累計ではWiiとPS3の年度累計差が30万をきりました。そして28日〆ではGT5発売週の為、5万~10万ほどで逆転すると思われます。

任天堂は圧倒的ソフト不足が原因ですね。


さて、私は昨日MHP3かいますた。大剣使いだった私ですが今回は大剣封印。ライトボウガンで責めたいと思ってます。大剣使うとすぐに飽きちゃいそうですので。

新米ガンナーなので右も左もわかりません。うはは。

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
