管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2010年11月23日,東京都品川にあるバンダイナムコゲームス本社で,12月16日に発売されるPlayStation 3/Xbox 360向けタイトル「ガンダム無双3」の完成披露会が行われた様子。

50名のブロガーも招待されたとのことです。その様子が4Gamer.netにて公開。

クシャトリヤ,スサノオの存在も明らかに。「ガンダム無双3」完成披露イベントレポート

そこで「ガンダム機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」の小説版著者,そしてアニメ版のストーリーも担当している福井晴敏氏がちょっと気になる発言。


-------引用--------

福井氏:
 ハイビジョン時代になってから,ゲームは作るのにお金がかかってしょうがないんですよね。「ガンダム無双3」も大変お金がかかってます。でも価格を上げるわけにはいかないので,採算度外視で作っています。
 それは我々アニメを作る側も一緒です。ですからブロガーさんは良いことをいっぱい書いてください。基本的にいいことしか書かない方向でお願いします(笑)。ちょっとでも多くの人が買ってくれれば,我々も次の作品を作るチャンスが得られますのでよろしくお願いします。「UC」も第三話が3月5日に劇場公開となりますので,そちらもよろしくお願いします。今日はありがとうございました。

-------引用ここまで----


ですからブロガーさんは良いことをいっぱい書いてください。基本的にいいことしか書かない方向でお願いします(笑)。




うーん、気持ちはわからんでもないです。わからんでもないですが、


それいっちゃダメでしょw


ブログの評価はコントロールされたらおしまいでっせ?

まあ冗談だと思いますが。

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。