管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

11月1日~11月7日 各ハード別ソフト売上数

Wii 18.7%
13万7805本
PS3 25.0%
18万4231本
箱 6.6%
4万8637本

DS 27.4%
20万1917本
PSP 21.4%
15万7702本

MC発表数
73万6923本


3月29日~11月7日 各ハード別 累計


Wii

575万2275本

PS3

533万2142本

110万8287本



DS

1364万7596本

PSP

735万9233本



週販でおます。

この週の新作はPS3と箱からFONV、DSから私の現在プレイ中のラジアントヒストリアがTOP10ランクイン。その他は先週と変わらぬ面々といった所。

この週は年末商戦前の谷間ということもあり、MC総数がガクーンと落ちております。もちろん発売タイトルに左右されるのですが、昨年の谷間よりも若干早いタイミングで落ち込んでおります。


さて私のラジアントヒストリアちゃんですが


気を抜くと全滅くらいます。はい。明らかにもう全滅一歩手前の時に、

『なぜここで白示録つかえねえんだよほおおお!!!』

と悶える事数回。


まさに昨日、やっちまいました。

ストーリーを進めず、まあちょいと未消化のサブクエストをこなそうかなと。

んで細々としたサブクエをチクチクこなして、3時間ぐらいはやったかな?

んでまあ『イノシシを狩って肉を手に入れる』っていうクエストがあるんですわ。はい。

その敵は3章に現れるんですけどね?私6章まで進んでいるんですよ。一応。

過去に戻ると敵もぬるい雑魚。超余裕ブッコキ。

体力回復もしないまま、イノシシに突撃。お前がイノシシか。


イノシシ『気合貯め!』

マルコ『ゲラゲラw勝手に気合貯めてろよwホレwおっぱい(レイニー)にマジックアップwww』

スットコ『超ウケルwおらカチあげるぞwおっぱい(レイニー)決めろよwエアーアサルトww』

おっぱい『ぷるん!ぷるるん!(後でお前らコロスwwwGファイア!)』


こんな感じでダメージおおよそ600。体力ゲージの4分の3は一気に削りましたわ。余裕余裕。しかし次のターン。


イノシシ『スタンピード!(なんか3回か4回か連続で全体攻撃)』

マルコ『ちょwwいたwwwあれ俺やばbh、pえmpw(死亡)』

おっぱい『ぷるん!ぶるぁああああ!(死亡)』

スットコ『おまwwwwっうぇww…あ、アレ?HP10…』


ほほう…たった一回の攻撃でここまで完膚なきまでフルボッコにされるとは

夢にもおもわなんだ…


いいだろう!燃えてきた(ゴゴゴゴゴゴゴg)


落ち着け。まずはこんなときは、スットコのターンブレイク!これでスットコが2回連続行動。

スットコがリザレクションでマルコを回復。続けてスットコがメディの実で体力300づつ回復!

いいぞ、体制が整ってきた!


イノシシ『気合貯め!』


え?あれ?もっかいスタンピード着ちゃう?スットコの体力から計算。スットコさん体力350ぐらいでフルの状態で残り10まで減った。マルコのフル体力300ぐらい。

あれ?だめじゃん?この時既に平常心0。


とりあえずマルコでターンブレイクして一回相手のターン飛ばして…

スットコでリザレクション→おっぱい

マルコでおっぱいの体力回復

スットコで  何を血迷ったのかエアーアサルトもっかい

マルコで  攻撃するのか守るのかはっきりしろよアイテム:パワーダウン


パワーアサルトはまあちょっとダメージ与えましたがもちろん死なず。イノシシのスタンピードでまたスットコさん一人ぼっち。




ダメもとで『逃げる』(多分最低の判断)




…クエストボスから逃げられる…わけ…ないですよねー…


イノシシ『気合貯め!』


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ばかやろぉぉぉぉお!

今思えばどーせたいした経験値でも無いんだからマルコすてておっぱいリザレクションで生き返らせてとっととエアーアサルトとGファイアでイノシシ丸焦げにしとけばよかったんや!うう!


イノシシ『スタンピードォォォォオ!!!』



(´・ω:;.:...



そして

その日




開始してから

一度もセーブしてなかったことに気付く

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
