管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

10月25日~10月31日 各ハード別ソフト売上数

Wii 14.7%
18万9151本
PS3 27.6%
35万5141本
箱 4.8%
6万1764本

DS 17.4%
22万3893本
PSP 33.2%
42万7198本

MC発表数
128万6742本


3月29日~10月31日 各ハード別 累計


Wii

561万4470本

PS3

514万7912本

105万9650本


DS

1344万5679本

PSP

720万1531本



週販でおます。

この週はTOP10中7本が新作。まずはなんといってもゴッドイーターBが26万本オーバーの牽引。本作品は前作?のゴッドイーターの完全版というかアペンドディスク。つまり追加ディスクです。ゴッドイーターのディスクがないと遊べないってことですね。一応通常版を含んだ単体で遊べるものも出ていますが売れ行きは断然安いアペンド版がメインとのこと。MHライクゲームの中では唯一成功した例じゃないでしょうか。

他PSPからは10位にドリームクラブポータブル。PS3からはウイイレ2011、DSから黄金の太陽とソラトロボ、箱からフェイブル3、なんと久々のPS2からは薄桜鬼がランクイン。

PS2がランクインしたのは久々ではないでしょうか。

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
