管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

10月18日~10月24日 各ハード別ソフト売上数

Wii 40.7%
42万8037本
PS3 27.8%
29万2370本
箱 3.7%
3万8912本

DS 16.6%
17万4580本
PSP 10.7%
11万2531本

MC発表数
105万1689本


3月29日~10月24日 各ハード別 累計


Wii

542万5319本

PS3

479万2771本

99万7886本


DS

1322万1786本

PSP

677万4333本


週販でおます。

この週はマリオコレクション発売でWiiが売り上げを久々に伸ばしております。

前年対比で少し落ちていた売り上げ本数もこれで昨年に並んだ様子。

その他TOP10にはPS3からナルトとヴァンキッシュ、メダルオブオナー、FIFA11、後PSmoveのスターターパック(一応ビートスケッチというソフト扱いになります)がランクイン。私の応援するノーモアヒーローズ2は15位でした。

もっとたくさんの方が遊んでくれるといいにゃー。


さてワタシク、ラジアントヒストリアを購入いたしました。特に集中して遊ぶソフトが切れていましたので。

なかなか面白いです。サウンドノベルをRPGにしたというか。

ネットの広告がなかなかいかしますw


『死亡フラグをへし折るRPG!』


wwwwwww

たしかにwwww

ゲーム内容はといいますと、滅びに向かう運命の国で、主人公が与えられた力、白示録をつかい、『本来あるべき運命』へと運命を書き換えていく、という物語です。

その為には途中で仲間が死んでしまっても、時間をさかのぼり死なないように死亡フラグをへし折っていくという。

しかしもちろん万能ではなく、『本来あるべき運命』にかかわる重要なターニングポイントにしか戻れないのです。

これ、オススメです!

足跡がうるさいRPGでもありますがそんな部分は些細なこと。

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
