管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

10月4日~10月10日 各ハード別ソフト売上数

Wii 7.0%
7万8928本
PS3 29.6%
33万3753本
箱 4.6%
5万1867本

DS 42.7%
48万1461本
PSP 15.6%
17万5897本

MC発表数
112万7543本


3月29日~10月10日 各ハード別 累計


Wii

480万8562本

PS3

438万5492本

94万521本


DS

1274万7771本

PSP

645万437本


週販でおます。今週も新作が大挙しております。PS3ではマクロスBDゲーム・RDR・F1がランクイン。PSPからはとともの3、箱はRDR、DSはKH:R。

そんな中ポケモンBWはまだトップをキープといった状況。売り上げもファミ通ベースで早くも400万を超えた模様。年内500万は確定として600万届くでしょうか?


さて、私はというと、以前体験会に参加させていただきましたノーモアヒーローズ2を購入。限定版買っちゃいました。

てなわけでさっそくプレイしておりました。

やっぱいいですねー。私は須田さんのゲームはノーモアしか知らないんですがこの方の作品はいつもこんな風にとんがっているのでしょうかw

体験会でも感じておりましたが爽快感が半端じゃありません。トドメスラッシュやプロレス技が気持ちよすぎます!

ネタバレになってしまうのでストーリーの部分にはあまり触れられませんが要所要所に笑いのエッセンスを織り交ぜておりますが前作よりは若干トラヴィスにフォーカス強め。シリアスなテーマも存在しております。


体験会のときに書いていた記事ですが一つ訂正。剣の攻撃はちょっと動作が遅くなったと書いていましたがごめんなさいそんなことありませんでした。

ようは私、ずっと下段切りだったようですw上段切りにしたら早い早いwすんませんw


非常にいいゲームとなっております!おすすめです!

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
