管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/r3oj/vol2/index.html


いよいよ再来週に発売日が迫ってきましたMETROID OtherMですが、社長が訊くの第二段が公開されています。

なんていうんでしょうか。社長が訊くシリーズはなかなか読んでて面白いですね。

今回は珍しく任天堂ではなく、コーエーテクモさんのオフィスから、Team NINJAさんと映像製作を担当した太陽企画さん、後は任天堂スタッフさんで話を聞いています。


読んでて感じるのは、『とことんまで作れる事の幸福』


もちろんゲームだけではありませんが、

「今の御時世、ゲームを『とことん満足するまで作り上げる』ことができる環境ってのはいくつあるんだろう」と。

そう感じざるを得ません。



ゲーム業界の皆様。とことん満足するまで突き詰めていますか?



メトロイド アザーM 9月2日発売です。




追伸

先日体験会をしてきてレポートアップした「ノーモアヒーロズ2」ですが、他ブロガーさんの記事もアップされたようです。

もしよろしければ他のブロガーさんのご感想もご参考にどうぞ!

http://www.mmv.co.jp/message/nmh2.php?itemid=2372

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
