管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

7月26日~8月1日 各ハード別ソフト売上数

Wii 16.2%
23万4044本
PS3 21.8%
31万4947本
箱 2.5%
3万6118本

DS 26.7%
38万5738本
PSP 32.1%
46万3753本

MC発表数
144万4713本


3月29日~8月1日 各ハード別 累計


Wii

341万7272本

PS3

292万9984本

67万7115本


DS

643万5854本

PSP

369万530本


週販でおます。夏休み更新をサボりましたのでこんな曜日に週販。

皆さん夏休みは満喫されましたか?私は大掃除ですべてつぶれました。捨てた捨てた。トラック2台分の廃棄物出した出した。

どこにこんな物が入っていたんだと。不思議不思議。

さて、この週は初音ミクが24万の売り上げでトップ。前作を大幅に抜く売り上げでセールスを更新してます。すごいですなー。また新作としては戦国バサラがPS3約21万、Wii約5万5千の合計26万5千を売り上げ。DSからは仮面ライダーガンバライドとメタルマックス3、PSPからはイースVSがトップ10ニューカマーとしてランキングを盛り上げております。

超ビッグタイトルが出ているわけではないのですがMC総合本数も140万本オーバーと夏休み前の大賑わいとなりました。

8月1日時点でWiiパーティーはファミ通ベースで49万、8日〆週は夏休みのファミリー需要も重なって売り上げが増える任天堂特有の売り上げも重なり50万本を突破した様子。なかなか落ちないのでおそらくミリオン超えも確実ではないかと思われます。

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
