管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 


´・∞・)つ●ムキュのブログ

本日マーベラスエンタテイメントさんにお邪魔しまして、

『ノーモアヒーローズ2 超先行!ブロガー体験会!』に参加してきました!


まずはこの場をお借りして、こんなカスブロガーの私なんぞを体験会にお招き頂いた事をマーベラスエンタテイメント様、グラスホッパー様にお礼申し上げます。

書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず一言でいうと、


「すっげー楽しかったああああああああwwww

あっという間の1時間でした!!!!」


いやもーあれも書きたいこれも書きたい。とりあえず整理して書かないと支離滅裂になるのでレポートは明日~明後日の次回になります。申し訳ない。


てかですねー。やはり体験会に応募された方はあれですな。本当のファンですな。私のようなにわかが参加してよかったのかしらw

質問のレヴェルが違う。話している内容が違う。

どちらかというと、私のレポートはライトな人のレポートとして捕らえていただければw(オイ)


でも本当に楽しかったです。一応ですね、お茶とお菓子が用意されていて「それをつまみながらどうぞ」なんてきたもんだ。

うはwww私お菓子大好きですwwwありがとうwww

なんて思ってたりして。至れり尽くせりじゃないですか!

でもがっつくと意地汚いと思われちゃうじゃないですか!最初はクールなふりしてまあ後で頂こうかと。


なんて思ってたら


終了までお菓子の存在忘却の彼方wwww食べ損ねたwww

今回の体験会は一応おおよそ1時間ということで結構余裕あるかなと思ったんですがいやー初期のコンテンツだけでも遊び足りないw結局時間の関係上スルーしたコンテンツもありました。残念!

悔しさをバネにレポートにぶつけます。



また参加されたブロガーの皆さんご苦労様でした。コアなファンとしての視点は皆様にお任せいたします!(ゥオイ!)

話しかけられればよかったんですが、実は私、超人見知りでATフィールド全開で寄せ付けないオーラを発していましたしもちろん話しかける勇気など持ち合わせちゃおりません!(キリッ

不審人物みたいだなーと思われた方、正解です。

大変失礼いたしました。



´・∞・)つ●ムキュのブログ
ピンボケましたが入ってすぐに今回の体験会のためにポスターを貼っていただいてました



´・∞・)つ●ムキュのブログ
体験会はマーベラスエンタテイメントさんの会議室にて。オサレなオフィスですな。



´・∞・)つ●ムキュのブログ
入り口入って左手にあるショールーム。プリキュア!



では次回!『ノーモアヒーローズ2体験会レポート本編』!

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
