管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
やりこみというか収集要素をすっ飛ばして駆け足気味ですがクリアしました。
ホントはもっとおしゃれもしてみたかったんですがそうするとあと10時間ぐらいは上乗せされそうでしたのでw
クリアータイムは14時間。

さて、前回はランキング7位ぐらいまでの時点で書いておりましたが、クリアしてみてわかったこと。

これはアレですな。

ぶっ飛んでますなwwwwwwwwww

ここまでのぶっ飛びは芸術の域じゃないでしょうかwww

ネタバレ含むのであんまり深く書きたくないのですが途中からいろいろおかしいんですよw
なんかボス戦も含めてwww

なんでボス戦でこんな空気なの?とか
凄い意味深に現れたあいつは?とか
ラスボスおまwwwwえ?wちょwwwwwとwwwばすwwwwwwなwwwwwとか

ちなみに『おかしい』『ぶっ飛んでる』等はこのゲームにおいては駄目な方向の意味ではありませんw
いったいこの作品がどういう風に『2』になるんでしょうwwwwwwww
 こっちに貼ってあるブログパーツ(携帯からは見えません)には2に出てくる各キャラクターのセリフが出ているんですが、
もはや既に前フリにしか見えないwww


いやーwこういう作品もあるんですねえwこれは是非ともエンディング、しかも真のエンディング?まで見て欲しい作品ですw


関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
