管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ノーモアヒーローズ2 ブロガー先行体験会当選いたしましたーーーヽ(゜∀゜)ノーーーー!!!
いいんですかマーベラスさん?
いいんですかグラスホッパーさん?


こんなカスブロガーに当選させて!


こういっちゃなんですが私αブロガーでもないですしおすし。
でもせっかくなので静岡から参戦させて頂きますw

てなわけで、まずは初代のノーモアヒーロズをやっておいて雰囲気をつかんでおいた方がいいかなということで買ってきましてプレイしております。(やってなかったのかよ)
んで途中までプレイしてのノーモアヒーローズのざっくりとした紹介。たぶん知っている方の方が多いと思いますが。レビューとは違うかな。

ノーモアヒーローズ
日本のアニメとプロレスをこよなく愛する主人公トラヴィスが、超セクシー謎の美女シルヴィアにそそのかされてネットオークションで手に入れたビームカタナと、通信教育で覚えた剣術で殺し屋ランキング1位を目指す物語。

書いてておかしいんですがwでも本当にこーゆーゲームですw

んで、『書いてて突っ込みどころ満載な設定』というのがこのゲームの最大級の魅力になっているといっても過言ではないでしょう。
B級映画の面白さをゲームにした感じです。しかし、ゲームにするに当たってただ『B級映画』を目指したのではあんまり意味がない。そこで加わるのが8bitテイストのドットと、中途半端な日本語の説明。いたるところに登場し、B級テイストと8bitテイストが見事にミックスして他にない作風を作り上げています。

歯が浮くようなおしゃれな台詞。
自らのかっこよさを突き詰めた変人達。
最近バクマンで表現された『シリアスな笑い』にあふれている作品です。


取りあえずランキング7位の殺し屋までクリアしたんですが、ランカーが個性的でいいですね。
そしてランカーが個性あふれればあふれるほどトラヴィスの個性も引き立つ。とにかくかっこいい。かっこいいがはたから見ると間抜け。でもかっこいい。

さてこのゲームが果たして2でどのように変化するのか!来週体験会でプレイして、じっくりとレポートしてみたいと思います!

ノーモアヒーローズ2 デスパレード・ストラグル

http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/nomoreheroes2/


追伸:なんだかムシャクシャしてPS3かいました。ソフトはまだ何も買ってません。トロステ眺めました。
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。