管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

7月12日~7月18日 各ハード別ソフト売上数

Wii 26.9%
33万3493本
PS3 16.4%
20万3319本
箱 1.3%
1万6117本

DS 32.9%
40万7878本
PSP 21.7%
26万9026本

MC発表数
123万9750本


3月29日~7月18日 各ハード別 累計


Wii

295万4144本

PS3

250万3357本

61万5225本


DS

570万4580本

PSP

299万4829本


週販でおますー。夏商戦に突入し総売上本数が100万本前後をキープしてます。なかなか活気があるんじゃないでしょうか。

新作としてはファイヤーエンブレム・ドラゴンクエスト・パワプロの3種がTOP3を勝ち取りにぎわせています。Wiiパーティーは堅調に売上を伸ばし33万。先週時点で殆ど売上が落ちないなど早くもジワ売れの様相を見せてます。


さて皆様ご存知だとは思いますがバンダイナムコからTOGの完全版がPS3に出るとのこと。

バンダイナムコって会社はアレですかね。節操がないというか。そんなに金がないんですかね?

私もちろん怒っています。確かにいい作品でしたが、有料ベータをやる為に初日にソフト買ったわけじゃありませんから。それを半年で他機種に完全版?

腐ってますねバンダイナムコゲームス。最低でも1年まてよと。

今回ジャンプフラゲに出た情報見てみなさい。金がないんでしょう。TOGの移植(グラフィックはWiiのまま)を出してPS3ユーザーから金を手に入れ、その資金を元に新作を作るつもりです。

新作まだイメージスケッチしか出来てないじゃないですかw

思えば私、応援の意味でWiiに発売されているバンダイナムコのゲームを結構買ってきました。もういいです。


今後バンダイナムコゲームスのゲームは絶対に初日には買いません。

ワゴンセールか中古に行ったとき拾うかも?ぐらいですね。バンダイナムコのソフトに金を払う価値なぞ皆無です。もちろん、DSだろうがPS3だろうが。3DSだろうが。

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
