管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

6月14日~6月20日 各ハード別ソフト売上数

Wii 25.2%
15万5552本
PS3 17.3%
10万6788本
箱 2.4%
1万4814本

DS 37.2%
22万9624本
PSP 15.1%
9万3208本

MC発表数
61万7269本


3月29日~6月20日 各ハード別 累計


Wii

204万4482本

PS3

173万3461本

42万3885本


DS

369万5151本

PSP

231万2417本



週販でおま。ゲハが崩壊してすっかりゲームサロンで通常営業しておりますソフト売上スレ。今日も元気です。

この週はギャルゲオタゲ祭の前の週ということもあって谷間週。ゴーストトリック・絵心・たまごっちとDS新作3本がランクイン。

あとは目立った動きはなさそうです。W杯で日本代表が思いのほか活躍し、大いに盛り上がったこともありサッカーゲームが少々ジワ売れしております。

しかし残念でしたねー。日本代表。まあでもいい試合ばかりでしたので期待していなかった私も思わず熱くなってしまいました。心より『かっこよかった』と思います。

次週は秋葉原臭いランキングですよ~

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
