管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

6月7日~6月13日 各ハード別ソフト売上数

Wii 32.7%
23万8454本
PS3 20.9%
15万2407本
箱 4.3%
3万1356本

DS 25.9%
18万8867本
PSP 14.1%
10万2820本

MC発表数
72万9218本


3月29日~6月13日 各ハード別 累計


Wii

188万8930本

PS3

162万6674本

40万9071本


DS

346万5527本

PSP

221万9209本


週販でおます。ゼノブレイド発売週ということでWiiソフトが押し上げました。対するPS3もGTAとジャストコーズ2がランクインし売上増。DSはロックマンゼロコレが発売され若干閑散期を抜け出しつつあるかなーといった印象でしょうか。

週販総売上が90万ぐらいで安定すればいいんですけどねー。


さて私はというともうずっとゼノブレイド三昧です。既に50時間たっているのですがのんびりやの性格なのかまだ中盤に差し掛かった所。多分俺がクリアするのは120時間ぐらいかかるかな。後2週間はかかりそうですw

ホスピタルはとりあえず積んでおいてあるんですが嫁が鬼ハマリでクリアしてしまいました。

嫁はCSIが好きで深夜に放送されているのを録画してみているんですがなんでもCSIをプレイしているみたいとお気に入りの様子。

あまり出荷されていないようですのでCSI好きで見つけた方は是非どうぞ。

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
