管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

社長が訊く『ゼノブレイド』

http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/sx4j/vol1/index.html


社長が訊く『ゼノブレイド』がきましたあああ!今回は音楽に的を絞った話になっております。ってことは後一つぐらいは予定されていそうですね!?ゼノブレイドには90曲も使われているそうで、その名曲は既に公式HPでもご存知と思われます。
最後の方にはゼノブレイドの曲が視聴できますので要チェック!




ゼノブレイド公式ページ更新!トレーラー『バトル編』!

http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/index.html

そして来ましたきましたきまきまきききっきk 待ちに待ったゼノブレイドのバトルシーンの動画です!シームレスでそれでいて滑らかで、めっちゃ面白そう!
特に注目は1分30秒あたりの『ビジョン』!たまに『未来が見える』という設定はゲームによく出てきますがこういう形でゲーム中に出てくるのは初めてじゃないでしょうか!チェインコンボも爽快ですし早くやりたいッス!
どこかで聞いたような語尾になりましたが気にしちゃ駄目ッス!

公式ページもそれに伴い更新!初回購入特典情報が掲載してます!特典はスペシャルサントラ!




ファミ通にも掲載!『ゼノブレイド』

http://www.famitsu.com/game/news/1235269_1124.html


任天堂は、 SFとファンタジーが融合したRPGを数多く手掛けてきたモノリスソフト、高橋哲哉氏の新作『ゼノブレイド』を、Wii用ソフトとして2010年6月10 日に発売する。価格は6800円[税込]。
本作は、 長い戦いの末に刺し違えたまま眠りについた人の神、巨神(きょしん)と機械の神、機神(きしん)の朽ちた体が舞台。そこに生まれ出た“ホムス族”、“ノポン族”、“ハイエンター族”という3種族の住人と機神兵が対立し合う壮大なストーリーが描かれている。(ファミ通)


とまあようやくファミ通.comにもお目見え。おそーい!

ていってもネット広報で任天堂公式以外に乗っているの見たことないので任天堂が抑えていたんでしょうか。

任天堂さんもっとこの手のゲームはバンバン広報しなきゃ!頼みますよ!




さて、一方そのモノリスソフトでは・・・ 謎のコンセプトアートが・・・

http://www.monolithsoft.co.jp/special/interview/index.html


ゼノブレイド開発のモノリスソフトさん。


はなしてみてわかること 第3回より


杉浦:

本日は、モノリスソフトの取締役でもある本根康之氏にお話を聞いていきたいと思います。
本根さんはアートディレクターとしても様々なタイトルに関わってきましたが、
いくつか紹介して頂けますか。

本根:

はい。まず、モノリスソフトの最初の作品でもある「ゼノサーガ エピソードI」ではアートディレクターを、
「バテン・カイトス」「バテン・カイトスII」では、ディレクターとアートディクターに携わりました。
もうすぐ発売される「ゼノブレイド」では、コンセプトアートを作成しています。
この他、他社さんからグラフィックのお仕事を頂いた際は、社内のディレクションを行っています。
ちなみに今は……

杉浦:

あ、それはまだ……

本根:

秘密のお仕事をしています(笑)。

(後略)




なんでしょう秘密のお仕事w
そしてなんでしょうこのPCの画像w
http://www.monolithsoft.co.jp/special/interview/vol03/images/vol03_img_3_1.jpg
ば?3?


拡大してみた限り、ゼノブレイドとは違います・・・・よね・・・・・・?w

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
