管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

さあGWです!みなさんGWはいかがお過ごしですか!?

私は会社からこの記事をアップしておりますorz

まあ明日から休みます。

さてGW直前ですのでニュースは少なめですな!

ゼノブレイド公式ページ更新

http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/index.html


4月28日発売のファミ通に掲載された新キャラクターのライン・カルナ・メリア・リキが掲載されました。

こちらは皆さんご存知でしょうけどサンプルボイスも聞けちゃいます。

またファミ通に掲載されたパターンと別パターンのキャラ絵もありますのでそちらも是非是非ご覧ください。

リキ。お前は多分戦闘ではあんまり役にたたなそうだwかわいいがw




【最新ソフトプレゼント】fromファミ通.com ゲームユーザーの意見箱応募フォーム

http://www.famitsu.com/game/etc/1234475_1058.html


アンケートの結果は、週刊ファミ通5月27日号(5月13日発売)のエクスプレスのコーナーに反映される予定です。お答えいただいた方の中から抽選で3名様に、【ゲームソフト販売ランキング TOP30】にランクインした左記のゲームソフトをプレゼントしますのでふるってご応募ください。当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。なお、応募はおひとり様につき1回までです。今回のアンケートは、2010年5月1日から2010年5月5日正午までの募集となります。(ファミ通)


定期恒例のファミ通アンケートです。みんな回答すれ。ソフトあたるかもだって。




クラブニンテンドー会員特典に扇子とポスターが追加

http://www.famitsu.com/game/news/1234635_1124.html


獲得したポイントによりさまざまなオリジナルグッズがもらえるクラブニンテンドーの会員特典に、“クラブニンテンドー扇子”と“マリオポスターセット”が加わった。

クラブニンテンドー扇子は、『スーパーマリオブラザーズ』と『どうぶつの森』のキャラクターをあしらった4種類が用意され、それぞれ150ポイントで交換可能。こちらは2010年6月30日までの期間限定受付アイテムだ。(ファミ通)


期間限定ですよー。お早めにー。げっそーゲットしました。




『HOSPITAL. 6人の医師』先着購入特典はスペシャルDVDに決定

http://www.inside-games.jp/article/2010/04/28/41839.html


『HOSPITAL. 6人の医師』の先着購入特典は、主演声優6人のインタビュー映像を収録した豪華スペシャルDVDに決定。主人公を演じた6人の声優が出演し、本作について色々と語ります。もちろんここでしか見ることの出来ない内容になっている為、確実にゲットしたい人は予約しておくことをおすすめします。(インサイド)


dvdのパッケージが元記事に掲載されているんですがなんだかコユイ奴が・・・W
どーしよっかなー。ゼノブレイドで忙しそうな気もするが・・・私やったことないんですよね。気にはなっているんですが。終わったらやってみようかな。




TOKYO MX、『トモダチコレクション』を活用した新番組を5月6日スタート

http://www.inside-games.jp/article/2010/04/30/41858.html

東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)は、2010年春の改編の目玉番組の一つとして、任天堂が昨年発売した『トモダチコレクション』(トモコレ)を活用した新番組「恋のカイトウ!?トモコレ2世」の放送をスタートすると発表しました。

番組では、芸能界に幅広い友好関係を持つ「有名人の二世タレント」が主役となり、関根真理を中心に、毎回ゲストに2世タレントたちが登場します。「トモコレ」を片手に恋話、人間関係などのぶっちゃけトークがさく裂するとのこと。(インサイド)


特番じゃなくて1クールやるんですかwどんな番組やねんw
まあローカル局だからできることなんでしょうけどwすごいな


まあ茶畑星人の私には見れないんですけどね!




超本格的!リアルで『マリオカート』を再現 - 2010年版

http://gs.inside-games.jp/news/230/23036.html

最後にお馬鹿映像をご紹介。

まるで実写じゃないか!!!



よいゴールデンウィークを!

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
