管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
週販予測も2010年度版にリニューアルで御座います。
いや特別なこた何も無いんですがね。今回からはDSとPSPも乗っけます。まあ誰得なのかわかりませんが。なんとなく。

んではでは

3月29日~4月4日 各ハード別ソフト売上数

Wii 13.6%
14万2605本
PS3 26.7%
27万9968本
箱 2.0%
2万971本

DS 33.2%
34万8125本
PSP 21.2%
22万2296本

MC発表数
104万8568本

初週なので、累計はありません。

さて世界樹の迷宮3発売週。プロスピ2010がPS3PS2PSPと発売されてそれぞれ売れている他、北斗2週目・龍が如く3週目と売上を稼いでPS3が据置トップ。携帯はDSがトップ売上の世界樹が稼いでおります。

世界樹は私も先日ブログに記載しましたが面白いですねー。
いまようやく第3層に到達したわけですが、


やっちまいました。サブクラス解禁による凡ミス、というかうつけ。
いやほら、サブクラス解禁するじゃないですか。嬉しくなって付けるじゃないですか。いまいちあってないこと多々あるじゃないですか。リセットするじゃないですか。
そうこうしているうちに『休息じゃなくて引退すると、レベル半分ぐらいの、基礎能力高くなった奴か来るでー』とか悪魔のささやきに耳を傾けーの、引退出来ない奴はサブクラ編成の為に休息レベル-5しーの、そこでうっかりセーブしちゃいーの、やっぱりサブクラあってなかったーの、

おおお・・・・俺ギルドの稼ぎ頭グループの平均レベルが15くらいになってもうた・・・・
気持ちは第3層にはやるのですが、明らかにレベル不足で3層なんて入ろうものならヌッコロされること請け合い。
へたすりゃ2層でもペッコリやられちゃいます。
仕方無しに1層まで戻って再度レベル上げトホホ。
現在のパーチーですが
ウォリ(バリスタ) ファランクス(シノビ) プリンセス(ファランクス)
シノビ(ゾディアック) モンク(プリンセス)
どうです?防御こそ最大の攻撃チームです。
物理は今までリストラしていたウォリを復活。バリスタの正中でスキル命中力を上げます。
プリンセスは今までのキングスマーチ系をリセット。一応ロイヤルベール5を残しつつパリィ系をきわめてその後どうしようか考え中
シノビは煙りの末が超優秀。10まで上げると8ぐらいのコストが必要な魔法もなにもかも消費1とか。化けますねー。コスト食いのゾディアックをリストラし、サブクラにゾディアックをつけて分身しつつ魔法を2人でぶっ放します。
モンクは壊炎券で殴りモンクにしていたのですがリセット。完全に回復要員に徹して頂く事に。サブクラにプリンセスをつけてキングスマーチ系を補いつつヒーラースキルを充実。
ちょっとやっちまったかなというのがファランクス。ガードスキルに振りつつシノビの巻きビシ+挑発で考えていたんですがコストきついかな。

またレベル30になったら引退させそうな自分がいて困っとります。
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
