管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
´・∞・)つ●ムキュのブログ-20100417083009.jpg

´・∞・)つ●ムキュのブログ-20100416205254.jpg

´・∞・)つ●ムキュのブログ-20100416202432.jpg

´・∞・)つ●ムキュのブログ-20100416185449.jpg

熊本から今度は大阪に移動したわけですよ。はい。
んで1枚目の写真のホテルに到着。
うむ。事前に写真ではみていたがスンゲェインパクト。なにこれ。
後ろはしっかりとオイド(おしり)があります。
んで長距離移動の疲れがピークに達しているのでとっとと寝ようかなと。

思っていたのですが

携帯のアラームをセットしようと開いた瞬間OFFに。
はて?と電源を入れようとするのですが入らない。
電池切れ?かと思い充電機をつけるも無反応。

\(^o^)/オワタ
携帯死んだ\(^o^)/

判明した時刻はすでに23時をまわっていますた。
何が\(^o^)/かというと次の日朝から会社の同僚と待ち合わせだったり客先から連絡くる予定だったり。
どーすんのオイ

とりあえず明日待ち合わせの同僚にはメールを送りドン・キホーテに新しい携帯を買いにいくか迷っいましたが
緊急開催された脳内全俺会議にてふて寝することが決定しました。

次の日仕事中に華麗に時間を作り出し新しい携帯をゲットしたわけです。仕方なしに現金一括で御座いますトホホ。

んで夜は新世界に串かつ食べに。帰りはスマートボールと洒落込んで大阪満喫。
元祖土手焼きの店は混んどりました。次は食べたい。


んで。
なぜだかわからないんですが






壊れた携帯。電源入りやがるんですが。おいこら。

おうこら。






おう
おーう
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
