管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
´・∞・)つ●ムキュのブログ-100414_174620.jpg

´・∞・)つ●ムキュのブログ-100415_083927.jpg

´・∞・)つ●ムキュのブログ-100415_084033.jpg

熊本の大津に宿泊
なんとこのホテルゲーム機を貸し出してくれるサービスがある
貸し出してくれるのはPS2、Wii、PS3の3種
これはPS3を触れるいい機会でわないかね

てなわけでチェックインの際に『あーちみちみ、そのーなんだ。ぴーえすすりーとかいう物体は借りたりすることはできたりするのかね?』
と尋ねると、入口にソフトが置いてあるのでソフト持ってフロントまでとのこと。
チェックインすませてソフトの棚に。
おお、あるある。古いプロスピに・・・GT5Pに・・・・
以上

うん!借りなくていいや!www

ちなみにWiiもPS2も似たようなラインナップが2~3あるのみでこちらも借りる気にはなりませんでした

んで夕食はホテル併設の居酒屋『ひごや』さんでラーメンセット
熊本ラーメンだろとたかをくくっていたらなんと醤油ベース
これまた意外に美味い。あっさりだけど魚系のダシが効いててこくがあり麺は博多系ストレート硬め細麺で
うーまーいーぞぉーーー!!!
ジューシーな唐揚げとチャーハンもついて満足ですた。熊本らしさ0ですがw

んでチェックインの時は気付きませんでしたがこのホテルへんな施設があります。施設なのか?
駐車場の奥から『グァ』と鳴き声。みてみるとニワトリやらアヒルやら山羊やら羊が!なんぞこれww
餌をあげられるようで餌代は『お気持ち』とのこと。
餌は大きめのカップに詰まった人参の角ギリ
『ニワトリ、羊、山羊の餌です』と。

おいちゃんこーゆーの嫌いじゃありません。よーしよしよし。500円あげちゃおう。愛らしい動物と触れ合えるなら安いもんです。
500円を募金箱に入れカップを手に取り、いざ触れ合いタイム!
『餌をくれるの?』と察しよく近づいてくるケモノ達
機嫌よく餌をまく俺様



食 べ な い だ と ・ ・ ・ ! ?

あ、あげかたがわるかったかな!
手であげれば!な!

や は り 食 べ な い だ と ・ ・ ・ ! ?

明らかに違う。羊は餌を欲しがっているんですが匂い嗅いで、
『いや・・・これじゃないっす・・・』
って目で訴えかけてきます。
ちなみに山羊、アヒル、ニワトリにもチャレンジしましたが反応したのはニワトリのみでしかも啄んで遊ぶだけで食べやしねえ。
『餌マダー』という視線がいたたまれなくなり逃げるようにその場を離れる私でした。

チクショー!500円かえせー!
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
