管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
いやー
ちょっと急ぎ足になりましたがクリアーしました

今回の猫目ゼルダですが、謎解きがなかなか難しいですねー。
今まではリンクのみを操作、というよりリンクのもつアイテムを駆使して謎を解いていたわけですが今回はゼルダを更に操作する必要があります。
そのため謎解きに磨きがかかっており、歯ごたえ十分。大満足でございました。前作夢幻の砂時計の時はDSの機能をこれでもかと謎解きに使用したためか、『うおお!』と唸る謎解きはなかったのは仕方ないかな。
それでも楽しめるのは本当によく練られている証拠でしょう

フィールドは今回汽車。前回の船と違い自由に走れないのは若干厳しかったかもしれませんが、これは私のプレイスタイルに問題かも。
本来このゲームはのんびりそれこそ汽車の旅のように楽しむべきなんでしょう。
フォース集めなどはのんびり楽しむことをお勧めいたします。

キャラはいつものキャラなんですが、今回作品は主役はリンクというより『ゼルダ姫』
いいキャラしてますw
猫目ゼルダ姫に最初慣れなかったのですがクリアーした今は猫目ゼルダ姫が可愛くてしかたないほど愛着がわきます。

いやー。やっぱりゼルダの伝説はいいですね。

さて評価
何度か書きましたが点数つけるのはあんまり好きではないので特殊な付け方してます。

星5つ評価で
リンクがちょっとうらやましくお前ちょっと俺とかわれや度
★★★★ 星4つです!
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。