管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
1 名無しさん必死だな 2010/03/30(火) 19:04:35 ID:jXBi/9fd0
SCEの平井氏が欧州のサイトPS3Clanのインタビューで
年末までにPSNを課金制にする事を明かした。
http://www.psxextreme.com/ps3-news/6835.html

平井
「利益を伸ばすため、オプションとしてプレミア・サービスを提供するのではなく、
全てのPSNユーザーに課金せざるをえなくなるだろう。
詳細は現時点ではコメントできないが、年間60~80ドルを予定している」



海外のPS3ファンサイトでしょうか
4月1日より旧SCEは消失し、ネットワーク事業はSONY本社管轄になること、『プレイステーションネットワークはソニーオンラインサービスと名前が変わる』等の情報から噂としては囁かれていましたがはたして。
これが本当の情報かどうかは私には判断できませんのでなんとも。

ただし誤った情報であれば恐らくすぐに否定アナウンスが発表されると思われますし、正しい情報でもそのうち正式にアナウンスがあると思われます。

まあXBOX360でも有料サービスはやってますので可能性は無いことは無いですね。
SONY本社は『ネットワーク事業で500億の売上』を目標としてますし。


以上、更新したあとに目をひいた情報でした。

追伸
22時現在確認した所、ソース元で『エイプリルフール』との発表があったとの情報。
まだ世界的にエイプリルフールにもなっていないですしエイプリルフールの嘘ニュースにしては面白くもないニュースなんですが・・・
何がしたかったのやらわかりません。
てなわけでガセネタのようです。
消すのもあれなんて追記とタイトルを少々変えて残します。
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。