管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨夜はまだ風邪残り気味だったのであっさりと。
武器167種類から

今回の獲得武器
まっくのうち!(エッケザクス) 闇1600魔90
神速の大剣LV3 土70魔500
魔刀の杖LV1 水3000風750
力を奪う魔剣LV2 マナ1000水500霜20風400
疾風絶技の剣LV2 炎1500

以上5種で
172種類に

前回手に入れた無敵の鎚TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!絶上下4000とか!!!これならハデストも余裕なんじゃね?
てなわけでステージ2ハデスト突入
うはwwwww構え中は軽減Aだから超余裕wwwこのままステージ3いったるwwww
とアホやっていると中巨人に8回攻撃ためてる間に吹っ飛ばされまくり。ですよねー。
(無敵の鎚:弱攻撃を8回行った後、とんでもない強さの絶攻撃をだす。出すんだけど弱攻撃はほんとに弱い。)
エッケザクスは後にとっておくとして・・・
水の結晶が足りなくなったな・・・先日は嬲られたが『3つの命』今日ならいけそうなきがする~!と再度ノーマル挑戦。フレイヤじゃ!

身も心も汚されて帰る。

イージーでどうじゃゴルァ!おぅら!そぅら!

やっぱり身も心も汚されて帰る。

だって凄いんですもの。フルングさんに吹っ飛ばされる間の滞空時間長いこと長いこと。
飛んでる間にフルングさん突進してくるの。がっつきすぎ!

しゃーないから勇者の行軍だかなんだかでフルングさんの手足もいでもいでもいでもいでもぎまくりました。
関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
