管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

週間ソフト売上予測(2月15日~2月21日)
Wii 16.4%
153,436本
PS3 20.8%
271,319本
箱 1.9%
17,776本



MC発表基準
935,583本



09年度ソフト総売上予測(09年3月30日~10年2月21日)
Wii
13,325,670本
PS3
7,318,024本

1,449,295本 


週販でおますん。

この週はバイオハザード5AEの発売。本来ならばチンじゃなかったアーク?モーションコントローラー対応ソフトになる予定でしたが・・・ちょっと勿体無いですねえ。まあDL版もあるし出たら出たでアップデート対応をする予定らしいですが・・・うーん。 勿体那須。

またヘビーレイン・ダンテズインフェルノなどの新作発売によってPS3本数が押し上げられています。

このところ元気が無いように見えるのがWii。新作の発売があまり無いですし仕方が無いと思いますが、それでもまあ無いように見えてしっかり15万割らないところは相変わらずのWii。もう一つ注目は年度末には300万を超えそうなトモダチコレクション。

新CMがまた始まりまして、今度は卒業アルバム代わりに、というもの。恐ろしい。


さてゲハが先日のサイバーテロにあい、消失している現在みなさん元気にしてます?

私は売上スレ避難所や運営鯖スレやN+やツイッターにいたりします。

早くゲハ復活して皆さんとお会いしたいですねえ。

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
