管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
 

 

 

 

 

斬撃のREGINLEIV オンノーマルクリアしますた!

いやー、たっぷり遊ばせて頂きました。とりあえずフレイメインでプレイして、どっちかと言うと『クリアしてもらった』感の方が強いかなwと。
クリア時点での状況としては、


フレイ耐久力:860
フレイヤ耐久力:580
武器総数:121種類
オンプレイ時間:41時間程

達成率:11%←オイ

ちょっと時間かかりすぎたでしょうかwでもその分たっぷりと楽しませて頂きました。
でもまだまだオフは殆ど手を付けてないんですよねー。これからはそっちも楽しみたいと思います!


昨日は猛者ぞろい(達成率で表現すると12%の人・20%~の人・32%の人←←←)だったのであっという間にオンノーマルクリアまでいったわけですが、ノーマルクリアしたのでそのままハードに突入や!とばかりにハードのステージ1から流しはじめました。


ところが猛者ばかりなのでもうサックサクです。まあ序盤ステージでは当然でしょう。
そんなこんなでステージ4。大巨人さん。
みんなステージ3クリアと同時に一言二言書き込んですぐに準備OK。







ふふふ、このままでは刺激が足りないでしょう?
かましてあげますよお前ら!







にやにやしながら戦場へ。

気付かず大巨人に向かって突き進む戦士たち!


遠くから杖で攻撃しているフレイヤが異変に気付く『?』

しかし意思疎通の時間も無く、敵に突っ込んだフレイが大巨人の棍棒で1撃死wwwww



フレイ『あれ?』



あれじゃないっすwwwwwwwww

俺はクスクス笑いながら大巨人に特攻やはり1撃死wwwwちょwwつよwwwいwwww

あえなく4乙して退却~w





ああ!そうそう旦那!言い忘れましたが出発直前にこっそりインフェルノに変えておきましたぜ!

いい刺激になったでしょ!


ちなみにハデストにしたら5分かからずクリアしてしまいましたw

んで最後はそこそこ歯ごたえあってすっきり出来るユラン平原ハードでプレイ。時間はやはりかかりましたがあっさりクリアで〆!







まあ俺だけ1乙したんですけどね!

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
