管理画面
ゲームソフト週販売上予測やゲーム感想など。主にWiiとDSと3DSをメインに遊んどります。お問い合わせは mukyublog@gmail.com までどうぞ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
週販でおます。
久々にちゃんと期日に更新。すげえ!俺ってやればできる子!
ほめて育てていこうかと思います。

さてこの週は久々にシェアトップを3DSがPSPに譲ることに。11週ぶりとのこと。
そんなシェアを牽引したのは幻想水滸伝PSPが1位。2位VITAグラビティ。新作は以上2本というちょっとさみしい状況。
ロングランセールスとしてマリオカート7が150万を突破。
今までマリオ・マリカ・モンハンの常連ランキング入りにバイオハザードも加わって入れ替わり立ち代わりになりそうな予感も。

さて先日2月22日、皆様ご存知の通りニンテンドーダイレクトが開催されました。
初回が2011年10月、2回目が2011年12月、今回三回目が2012年2月。ひょっとして2か月毎に開催するんでしょうか?
そしたら嬉しいんですけどねー。
今回目玉となったのはやはりパルテナの鏡・キングダムハーツ3D・世界樹の迷宮4、そして謎のカプコン*セガ*バンナムのクロスオーバー企画でしょうか。

というわけで、世界樹の迷宮4きたあああああああああああああああああああああ!!!!
まってました世界樹!!!楽しみですねえ。
後何気にローリングウェスタンが配信開始になっております。こちらは後で落としてみたいと思います。
個人的に非常に気になったのはパルテナの鏡に同梱される3DSスタンド。あれ形状固定なのかと思ったらパタンパタンと畳めてコンパクトになるんですね。シアトリズムの二の舞を防ぐために予約は確実にしておこうと思います。
あとはカルチョビットとカルドセプトも気になっています。特にカルチョビット。
もともとサッカー等のスポーツゲームははっきり言ってやらないんですが、あれはちょっとやってみたいです。サッカープレイしないので気軽に遊べそう。

さて週販は続きを読むからどうぞ! 

>>続きを読む

テーマ * ゲーム雑記 ジャンル * ゲーム

 

 
Copyright © 2012 ´・∞・)つ●ムキュのブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。